2019年も買い取り強化年!

「他社より安い」を2019年も継続

お片付けをご依頼いただく際に、多いお悩みやご要望として
「他社より安くして欲しい」というお言葉をよくいただきます。
弊社では、多くのご依頼で他社様より安価な片付けを実現してまいりました。
2019年も、ライバル業者/他社様より1円でも安価にする努力をさせていただいております。

あの会社がウィーキャンより安い?ぜひ比較してください!

弊社なりに、価格の努力はさせていただいておりますが
他社様すべての価格を把握させていただくことはできておりません。
そのため当社より安価な業者様がお出しした御見積書があれば
その価格より1円でもお安くできるよう、努力させていただきます。

「片付けたら儲かった!」そんなことあるの?

「片付けたら儲かった!」
実は、嘘みたいなお話ですが、そのようなお客様も少なからずいらっしゃいます。
弊社の実例として、片付け時に出てきたブランド品を買い取りさせていただき
片付け費用と相殺したのち、買い取り金額を100万円以上お支払いした例もございます。
すべての不用品がこのような価格での買取が可能というわけではありませんが
意外な価格で買取可能な不用品もございますので、片付けたいというお気持ちがあれば、まずはご相談ください。

分別しない片付けは、大損する可能性があります!

不用品を片付けるだけだから、損することなんか無いと思われている方がほとんどです。
しかし片付けの際に、不用品を分別をしないと、買い取りが可能かもしれない家電/ブランド品/ジュエリー品等も
そのまま不用品として片付けられてしまい、すべて片付け業者に持っていかれてしまうことになります。
損をしないためにも、ご依頼の際には大切なモノなどがないかどうか、しっかりとご確認されることをオススメしております。
埋もれて所在がわからないなどの場合も、片付けながら探すお手伝いもいたしますのでお気軽にご相談ください。

片付けと買い取りを同時に実現いたします!

多くのライバル業者/他社様は、ゴミ/不用品の分別はせず一括して搬出作業を行われております。
時間もかからず業者側の負担を大幅に減らし、リサイクル可能な不用品で我々片付け業者は利益を獲得いたします。
分別作業を行う他社様も多く存在しますが、追加オプションとして別料金を請求しているのが実情です。
そのような中、片付けコンシェルジュとしてのウィーキャンでは
どのようなプランでも全て分別を行うことにしており
お客様にとって大切な想い出の品だけでなく、買い取り可能な家電/ブランド品/ジュエリー品等もしっかりと分別させていただきますので
安心してご依頼いただいております。
2019年は買い取り強化として、当社の基本である「ゴミ/不用品の分別をする片付け」をしっかりと継続し、お客様にお喜びいただけるサービスを拡充してまいります。
買い取りできる?とご心配ごとがございましたら、片付けご依頼の際、事前にスタッフまでお申し付けください。

ご依頼・ご相談はこちらから